サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2563-1024x576.jpg

チームの方とやる前の肩慣らしで行ってきましたHill'sさんの定例会!

だいぶ前の定例会以来だったんですが、かなーり快適になってました(笑
駐車場が広く&近くなったのが個人的にはGOOD。

この日持ち込んだのはマルイの次世代G36K&ARESのUMP.45

G36Kの初速測定を終わらせてゼロインしている時に悲劇が(´・ω・`)

弾が出なくなる
   ↓
打撃音が聞こえない&モーターが唸る
   ↓
ヒューズが飛ぶ

Oh/('ω')\

お前、修理から帰ってきてから一回もゲームで使ってないんやで・・・
ヒューズの替えもないし、メカボ内の問題ぽかったので車に放り投げときました。

UMP.png

とりあえずお守りにと持ってきたUMPで急きょ参戦。
先日まで法定規制値ギリギリのリスキーな子でしたが、バレルカットのおかげで90前半でまとまるように。

Hill'sさんはブッシュが濃いイメージでしたが、季節柄 葉っぱが落ちたせいもあって射線が割と通ってました。
ただ緑も少なくなってフレクター迷彩がほぼ役立たずに・・・

当日は27~8人で約1/3が今回が初参加の初心者さん。
スタッフさんが親切丁寧に生き残るコツを教えていたのが印象的でした。

またフラッグ戦に限り初心者さんは一回復活アリの特別ルール!
このアイディアすごくいいですね!!
ヒットが怖くて前に出られない初心者さんも気持ちが楽になったのでは。
事実、後半は初心者さんたちが開幕ダッシュで戦線押し上げてました。

--------------------------------------------------------------------------

半年ぶりのHill'sさんでしたが大変満足。
オーナーさんも面白い方で帰り際に色々お話しできて嬉しかったです。
初心者さん待遇も厚く定期的に通いたくなるフィールドでした(´∀`)

よっしゃG36分解すっぞ~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。