サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_3848-1024x576.jpg

(開始10秒で流れ弾にて退場する図)

何回かここの定例会ご一緒してる方から、仲間内で「ドイツ装備の人」と呼ばれてた事が判明しました空飛ぶ魚雷です(*'ω')

「ニッチな装備を(笑」っとお褒めまでいただきました!
何人からフレックかっこいいとか、珍しいとか上々な反応。
言われてみりゃ 装備被った記憶がぜんぜんないなぁ・・・

---------------------------------------------------------------

第4回目となるタムタムコラボ定例会は大御礼状態。
聞いた話では始まって以来最多だったそうな。

80人を超えると流石にHill'sさんのフィールドはちょっときついwww

最初に全員参加のカウンター戦をやりましたがどこのバリケにも先客!
カウンター押して前線に戻ろうとするも、いたる所から流れ弾がビュンビュン・・・
こりゃアカンと思って途中から遊んでましたヽ(´ー`)ノ

次ゲームから4チームに分割、2チームがゲーム中に残りが休憩
終了次第入場→開始の形式が採られてました。

急きょ決まったにも関わらず、特におおきな混乱が起こらなかったのは
Hill'sスタッフさんの手腕のおかげですね~
相変わらず素晴らしい進行でした!

さてさて前回から弾を0.25→0.2に変えたんですが、やっぱりブッシュが抜けない抜けにくい!!!('д`;)

初速自体はいい感じに高水準をマークしたんですが、そもそも森林じゃそんなに弾速が有利に働く場面がないように感じ始めてます。

チラっとブッシュ奥に見えた敵影にフルオートで撃ち込むも反応ナシなんて場面がちょいちょい。
逆に反撃もらうようなこともあったので一旦0.25に戻して様子見したいところ・・・

CIMG5894.JPG

ある目的のためにピストルマガジンポーチを購入。
「タスマニアンタイガー」なるブランドでドイツ連邦軍にも卸してるんだとか。

CIMG5895.JPG

んではんだ付けしたコレを

CIMG5896.JPG

こう!

お判りになった方もいるのでは?
お手製マガジンウォーマーでございます!!ヽ(`д´)ノ

フィルムヒーターが紙数枚分の薄さしかなくって「これイケルんか?」なんて思ってましたが、使ってみると案外すごい!

1ゲーム温めっぱなしで放っておいたら、7~8分後にはBB弾にパーティングラインががががががが

1マグ分をバッテリーに占拠されますが、冬季でも十分GBB使っていけそうな感じです。

次回は3/19のタムタムコラボ定例会(の予定)!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。