サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_4653-768x512.jpg

普段なら埼玉まで出ちゃうんですが、今回は前々から気になっていたドラゴンワンさんの定例会にお邪魔しました。

赤城クローネンベルク付近とのことで、すげー山の中だと覚悟してましたが想像以上!フィールドはさらにブッシュで混沌としてました。

IMG_1068.JPG

0.25が足らなくなったので現地調達したんですが、なんとギャロップの取り扱いがない!!(ノд`)
じゃあG&Gで思ったら0.2しか取り扱っていませんでした…

しかーし!現在「エンネス」という会社がBB弾の試供品を配っているとのことでマルイの0.25*2、試供品の0.25頂いてきましたw

IMG_4648.jpg

一日遊んでの所感ですが、とにかくブッシュがすごい…

篠がメインなんですがそれ以外もワサワサと生い茂り、池回りを除いてほぼ全域で見晴らしが効かないです。

フレクター迷彩めっさ浮くです。

IMG_4699.jpg

まだ営業し始めてから5,6か月目ということで知名度があまりなく、ゲーム人数はかなり控えめになってるようです。

当日も団体の方々がいらっしゃって16名でのゲームでしたが、これでもだいぶ多い方だとか?

フィールドの構造は縦に長く、横の端と端でかなり高低差がありました。

ルートもブッシュによってかなり限定されていて、張られていると裏を取る難易度が急上昇します。

ただし、人数が少ないということもあってイケるときはがっつり最奥まで駆け抜けられましたw

あとフラッグゲットの記念撮影してもらえました
こういうサービス私は結構嬉しかったりします。

IMG_4671.jpg

・セーフティが過ごしやすい
・トイレ小奇麗
・オーナーさんは気さくですぐ仲良くなれる

ブッシュ濃過ぎィ!と少々思えましたが一日通して楽しめました。

もうちょっとブッシュが枯れたらもう一回様子見に行きたいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。