サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


BC665A9B-971E-4A18-8436-FB3029DC08BD.jpeg

「キャンプというより行軍です」

お決まりの朝寝坊によりかなりゆっくりとした出陣。
前の晩からどこに行こうかとあれこれ夢想して結局行き先も定まらないままベースキャンプ(自宅)を後に。
464バイパスを最近お気に入りのREOLで流して印旛日本医大駅を過ぎ、印西自動車学校の交差点を右折。
先のセブンイレブンの交差点で信号待ちをしながら考える。

(METは先週行ったし、森系な気分でもない…。
となると、右折してヴァルハラが近いがなんとなーくもう少し足を伸ばしたい気分。
しかしこれから千葉市内まで足を伸ばしては午後になってしまう…。
お気に入りのBEAMは5/4に行くしなー)

思慮に思慮を重ねてたどり着いたのがoperation freedom !
今の気分にベストマッチ!

過去に一度利用した事があるのだが、当時はまだサバゲーマー1年生。
持っていたのは中華コピーのコピー的な謎メーカーの右曲がりなダンディーSR16とKSC M93R II。
1日0キル余裕の時代で、逆ヒット製造機であった。

サバゲーマー3年生に進級した僕はオペフリの絶妙なフィールドメイクに柄にもなくサボるのも忘れて走り回ってしまった。

65083CED-BDBF-42F1-B626-08BB3EA93A36.jpeg

なにが楽しいって、フラッグや敵ゲーマーまでの多彩なルート。
塹壕あり山ありバリケあり。
山2つ先に敵の影見れば右の塹壕を進もうか、左の山間を抜けて行こうか、目の前の山に登り強襲を掛けようか。
距離が届きそうであれば、山の斜面にプローン。
自生するチカラシバよりぬるりと銃口を出して射撃。
バレたとしても正確な位置までは分からないようでスルッと引いて右へ左へ移動しズドン。
気持ちいい。かなり気持ちいい。
なんだか熟練ゲーマーになった気分。
正直フラッグゲットよりも撃ち合いを所望するZoomにはぴったりの環境。
要は殲滅すりゃいいのだ。

まだまだ未熟者なZoomは森の中での索敵が苦手なので、オペフリのような迷彩効果がはっきりと現れず、想像力と簡単な索敵でサクサク進めるフィールドが大好きである。

そして何より、贔屓にしてるBEAMにもあるが、オペフリにも半日券があるのだ!!
寝坊助で1日遊ぶのも体力的にしんどいZoomには最高に嬉しい。

一気にお気に入りフィールドに躍り出たオペフリとBEAMを、今後は隔週で楽しんでいきたいと思う。

あ、冒頭の伏線回収忘れた。
まあいいか笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。