サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


ずっと行きたかったデブグルに遊びに行ってきました!

心配していた天気も良く、森林系ということもあり気温もうだるような暑さではなかったので助かりました^_^

今までアサルト、サバパー、オアシスなど市街地系が多かったので、初の森林系にドキドキドッギュン!

午前中は地理を掴むので精一杯。

濃厚かつ複雑なブッシュに索敵能力の未熟さを痛感致しました....orz

フィールド出入口付近のオブジェは非常に作り込みが良く興奮しましたね〜。
そこ以外はしっかりとブッシュです。
ああいうオブジェがフィールドにもう少しあると良いなと思いました。

比較的、交戦距離が短めで3回ヒット取った内の2回がハンドガンでのヒットでした。

個人的にはアタッカーやスニークしてフラッグにコソコソ近づくならSMGなどの方が良いかなと思いました。

それとこういう濃い目の森林系は弾数を撃ち込むフィールドではないと感じたので、スナイパーもやりたくなりましたね。

仲間がフラッグに進撃するルートをスコープでリーコンし、指示を出して前に進める。
はたまたアンブッシュしてフラッグを守るディフェンダー。

うーん、ボルトアクションとハーフギリーが欲しいw

話がちょっとそれてしまいましたが「索敵・進撃」をしっかりやり、連携を重視しないと勝てないフィールドですね。

とてもテクニカルなフィールドだと思いました。
ここで修業したらスキル上がりそうですw
森林系でより効率的に勝てるようちょっと修業したいと思います*\(^o^)/*

遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましたー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。