30.jpg

ピストンです。まぁ綺麗な方ですが、汚れ方からピストンを斜めに引っ張っている様に見えることがわかります。おそらくセクターギアのシムに余裕があったのでしょう。

31.jpg

ベアリング付きのピストンヘッドです。

ライラックスの物でしょう。私もこのパーツはよく使いますが、プラのガイド?スペーサー?が割れる事が無ければ、すごくいいパーツだと思います

32.jpg

ギアを外すとこんな感じです。

33.jpg

シムもノーマル設定そのままです。

34.jpg

スイッチ周りもノーマルと変わりは無いみたいです。

開けてみた感想は、ノズルとシリンダーヘッドとの気密が良かったのですが、それがたまたまなのか、加工・調整でそうなったのか分かりません。
それ以外には、スプリングとピストンヘッドが変わっている位で、あとは何が変わっているのか私には分かりません。

この銃の調整にいくらほど掛かったかわかりませんが、私には組み込み工賃以外はシール代の様な気がします。

ショップに頼むと手間が省けれますし、安心ですし、保証もあることがあります。ですが、注意するところさえ押さえておけばそんなに難しい作業では無いように思いませんか?

自分で分解・組み立てが出来れば、パーツの組み込みやカスタムも、もうすぐそこです

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。