総合評価

3点(普通)

東京マルイの次世代電動ガン。高い剛性と精度をほこる銃たちですが、以外な欠点もある。
私の場合はまっすぐ飛ばずに左それていてなおかつ初速が75程度という以外なものだった。

一番最初に気づいたのはサバゲーのシューティングレンジ。
あれ??なんか左にそれるな~⤵
サイトがずれてんのかな?と思いゼロインがてら調整!
あれれ??一番端までもっていってるのにまだ左にそれるの?!
サイトが壊れてんのかな?
なんて思いながらも弾速測定
結果80もいかんず75程度!

なぜ????
この時点でまだ本体に問題があるとは思っていない自分‼バカやな
まぁそんなこんなでやってみると当然のようにキルできない。

それで本題に入りますがこれはあくまで私の場合です。
それで弾がまっすぐ飛ばない理由は実は

アウターバレルにあります!!!!
平らなとこに置くとわかりますが根元のデルタリングとの接合部から少し曲がっていました。
理由は分かりませんが曲がっていました。
これで弾がまっすぐ飛ばない理由と弾速が低い理由が分かりました。

これを解決するにはバレル交換しかありません。私の場合はソップモット用のバレルに交換しロング化しました。初速92まで回復ついでにインナーバレルも長くして初速94位にカスタムしました。

自分と同じような悩みがある人は一度試してみましょう。

見た目や質感について

3点(普通)

初速や集弾性について

4点(良い)

曲がってたときは最悪だったがカスタム後は最高です。
ただリコイルのせいで少し散らばる

剛性について

4点(良い)

さすが次世代だけどハンドガードの首まわりの剛性をもっと高めて欲しい

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

次世代らしい重量感。特に問題はない。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ノーマルの時は良かったね。ロング化してからは普通かな

カスタムについて

4点(良い)

拡張性やパーツも豊富だからよし

ゲームでの使用感

3点(普通)

ガチャガチャ音がね~自分はなくても良いと思う

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。