image.jpeg

かれこれうん10年前から、戦争映画が好きだったわたし山男の、当時の愛読書は漫画の週刊誌ではなく、月刊コンバットマガジンと航空ファンでありました。

お年玉で、ステアーのショートのガスマシンガンと、なんか忘れたガスガンを持っていたのですが、さすがにとっくの昔に捨てちゃって。

それなのに、なぜかこの本だけは、大事にもっているとゆー奇跡。

もう時代遅れな部分もあると思いますが、読み直してみようかと。

ちなみに希少かと思いきや、オークションにけっこう出ているので、なんかガッカリなのでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩は山男様

 コレクター的傾向が有れば、趣味で集めた物は中々捨てられる物じゃないですよ。
 かく云う自分も収集癖が有る物で、学生時代に買ったウォーゲームが少数ですが残ってます。
 後、戦史に関する本が100を越えてますしエアガンも同様に3桁超えました。
 ミリ系のワッペンや小物も多いですしねえ・・・

 エアガンで云うと、カート式エアコキおP08とM29は家の立替の折に解体に来た業者さんにあげたくらいですね。

 良い年をしたオッサンですから、今の所何が欲しいって欲少なくなってきてます。
 まあ、十分すぎる程のコレクションなんですけどねw

 つらつらと取り留めの無い文面になりましたが、コレクション集め頑張って下さいませ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。