サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は予約も3ヶ月先までいっぱいになる、九龍戦闘市街区行ってきました。
迷宮街区と違い広いため、跳弾で死ぬことは少ないと思います。雰囲気は迷宮街区と同じなんですがフィールド内の証明を自由に入れるため、暗くしたり、明るくしたり、赤やピンクなどもできるため雰囲気が変わるのは面白いと思いました。
一番の魅力は、煙です。煙ですよ!!薄暗い照明+煙は視界がめちゃくちゃ悪いんですが、それがホラー感を増し増しにするため、面白さを倍増さしてくれます。店内で、光るマーカを借りれるため、煙の中でマーカだけしか、視えないのもドキドキもんでした。
また、定員さんもフレンドリーな人でした。鬼ごっこというゲームを紹介してくれるため、一度やってみることをオススメします。暗い雰囲気でやる鬼ごっこは、ホラー映画みたいで楽しかったです。
一度行くと行きたくなるため、予約がいっぱいになるのも納得です。是非一度行くことをオススメできる場所です。
すぐ横にコンビニがあるため、昼食などは困らないと思います。また、店内にもちょっとしたサバゲー用品とカップ麺があるためなんか忘れても大丈夫です。駐車場は多くないですが、あります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

gavan556

gavan556

新着から失礼します!
前から九龍気になっていたのですが、楽しそうですね☆大変参考になりましたm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。