サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


サバゲー実践2回目!
って事でまた昨日に引き続き2日連続でキッズにやって来ました、今回は序盤は殲滅戦、後半から人数が増えてフラッグ戦となりました。
前回はカラーマーカーを持っていなかったので貸して頂きましたが、今日は現地で購入していざ参戦!
チーム分けでマーカー無し側になりましたw使いたかったでござるw

今回の殲滅戦はあまり活躍出来ず、身体が温まった頃にフラッグ戦へ移行しました。
さあ、初めてのフラッグ戦!
気合い、入れて、逝きます!(?)

暗がりを壁伝いに潜んで歩き、フラッグ目前までたどり着きました、周りからはヒットや電動とガスの射撃音。
・・・うん。
ウヒョーw我慢出来ねぇ突撃ダァ!
被弾覚悟で特攻し、パレットの隙間からフラッグエリアに1人確認、そのまま飛び出すと同時に1人倒して気がつく。

あれ、1人じゃなくて3人おるやん。

飛び出した勢いで止まれず、スライディング気味に止まりながら2人目倒す、
丁度良く片足立ち膝状態で止まれて、3人目の方がこちらに気付いて振り返ったのですが、自分の銃口がしっかり向いていたのでヒットコールをして頂けました。
そのままフラッグを取らせてもらい、ゲーム終了後、ナイスプレーと賞賛されて嬉し恥ずかしなフラッグ戦でした。

今思い返しながら書いて居ますが・・・。
な ん だ こ れ w
完全に偶然と偶然の産物過ぎですわ!

こんな感じで今回は〆させて頂きますw
それと前回のレポートや装備にナイスしてくれた方々、この場を借りて感謝を!
ありがとうございます!

p.s.
全身筋肉痛で朝起きれませんでしたwwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Noir

Noir

初めまして!
キッズドラゴンはたまにレイアウトが変わるので、飽きづらく楽しめていいですね!

零式

零式

Noirさん
そうなんですか?
自分はまだキッズの経験もサバゲーの経験も浅いので知りませんでした!
やっと脳内マッピング出来かけているので変わったらテンパりそうですw

Noir

Noir

キッズドラゴンは半年か年に1回くらいのペースで変わりますよーw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。