original_file

モケイバドックさんで本体31000程度で購入しました。
最初はODファイバーストックver買う予定だったのですが・・・気づいたらSOCOMを手に取っていた。何を言っているかわからn(ry

googleの画像検索でM14の画像ググってたらAFGとチークライザーを加工してつけてるのが何個かあったので真似してみました。

アンダーレールはVSR用のマウントレールを流用。レールに付属していたビスがM3だったので3ミリ程度の穴をストックにブチ空け、ストック内側からナットで止めてます。ワッシャーかませてるけど何か金属製のプレートでもかませたほうが強度的に信用できるかも・・・?

チークライザーはマグプルMOE用なのでもちろんM14のストックにはぴったりはまらないです。
ヤスリで削ってある程度はまるようになったら強力両面テープではっつけただけ。
間違ってDEカラー買ってしまったのは内緒(

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

めっちゃカッコエエ・・・

おっと、ご挨拶が・・・
初めまして。
高いからいらない。重いから欲しくない・・・
そう自分を騙し続けていたのに、あっさりとM14熱を再燃させられております。
ん〜、羨ましぃ

くろんぼ

くろんぼ

初めまして&コメントありがとうございます。
確かに重いですが、正直スコープ、ライト他アクセサリー類乗っけた次世代と大して重さ変わらないような気もしますw
ボルトハンドルを引いた時の独特な音は脳汁出まくりですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。