仕事が繁忙期に突入し、サバゲどころか睡眠くらいにしか帰宅してない感じの毎日なおすぎどんです。

ひさしぶりの休みにちょいとホビーオフ周りに行ったんですが・・・
いやーストレスから衝動買いしてしまいました。 マルゼンのCA870とKTW のスパスカスタムの中古(笑)

CA870はマガジン欠品だけど程度良、スパスカスタムは普通な程度で予備マガジン付きでした。
スパスカスタムはそのまま投入ですが、CA870は以前マルイM3に使えないか買ったがダメで眠らせていたPPSのストックアダプターを多少加工して取り付けました。

あとはガスブロ用のグリップとバッファーチューブ買わねば・・・

インドアとか完全にショットガンナーだなこりゃ・・・

修行せねば!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

マルイM3シューティー、スーパー90

マルイM870ブリーチャー

マルゼンCA870ソードオフ

これだけあれば
私もショットガンナーかな?w

コバ吉

コバ吉

M79散弾銃は単発ショットガンです(錯乱)

おすぎどん

おすぎどん

>とっむーさん
コメありがとうございました。遅くなりました。3挺持ってたらショットガンナーでしょう( ´∀`) ショットガン使い始めて自分の立ち回り変わりましたね。

おすぎどん

おすぎどん

>コバ吉さん
コメントありがとうございます。遅くなりました。
いやぁ 生まれてる状況だけで言ったらそれが一番ショットガンぽいかと(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。