KIMG1121.JPG

ちょっと外した盆休みでカスタムちょいちょい進めてみました。
一番下はCYMA のM870改ソードオフ。サイズは非常に使いやすいのですが、コッキング戻り不良を頻発したので中身をマルイに一式交換。スプリングはやや弱めセットで68位の初速にしています。主にインドアのメインですかね。
その上がマルイスーパー90改。ストックはCYMAのを加工して取り付けたライフルストック仕様。なによりコレの売りは0.25g以上の弾を使用してのブッシュ抜き性能ですね。ピストンヘッド、バレル、スプリングを変更し0.25g 単発発射時に85位の初速にセット出ししています。 みんなの森さん等の0.28g可のフィールドで真価発揮する仕様です。 
ハンドガンは本命がグロック26改。バレルやブリーチ変更してマガジンエクステンションを接着、全体を削り込んでステッピングしています。ハイキャパ4.3はフレームをWE のに変更してよりガバっぽく、KJ のグロック19はタンフレーム化ですね。
あぁあとはSG- 1のバレル交換をせねば・・・ 次のゲームが楽しみです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ANGEL

ANGEL

私もVSR-10を0,28gで使用しており重宝しています。
その時はお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。