IMG-3869.jpg

80mm
84mm
97mm
470mm

たまたま寄ったお店でクレイジージェットが50%オフだったのでとりあえず残ってるの全部買ってきました。
とは言えもう510mmあるんですが、、、まぁ470mmは次のVSRに使うから良いとして、、、

IMG-3902.jpg

とりあえず手持ちのG26に80mmを導入してみました。

純正より長い分、ギリギリはみ出ないサイズ感です。
元々カスタムする予定は無かったので、とりあえず他のパーツは全て純正です。

簡単にシールテープでパッキンを固定、他は軽く擦り合わせしてスライドの動きを良くしてみました。
気温が下がってきたので少しだけドライヤーで少し温めて0.45Jほど
元々0.35J前後だったので少し初速が上がっています。

全体的に小さいからか、ハイキャパよりブローバックは強く感じますね。
残りのバレルも消費しないといけないのでG22あたりを買ってみるのも面白そうです。(実際撃った事ないですが.40がなんとなく好きです)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

さとうつよし

さとうつよし

50%OFFはよい買い物でしたね!!
それだけあると純正と比較や、弄る楽しみもできて幸せですね。

ki_chan

ki_chan

さとうつよし 様

こんばんは

84mmは使える物がないので暫く使わない可能性がありますが、470mmが安く買えたのは素直に嬉しかったです。
510mmのVSRを作ろうとして準備を進めていたのですが、せっかくなので470mm仕様のVSRも作る事になりそうです。

さとうつよし

さとうつよし

こんばんは!両方いきましょ!!
470mm仕様と510mm仕様!!
撃ち比べ(*^^*)
510、、、自分はパッと
当時は衝撃だったが今となったら、、
のPSG-1が確か510だったと思います!!

ki_chan

ki_chan

さとうつよし 様

こんばんは
コメントありがとうございます!
過去コメもお返事いただいて恐縮です。

510mmに強い拘りがあった訳ではなかったのですが、色々試したかったのでなるべく長いバレルを選んだ形ですw
実際は470mmの方が扱いやすそうなので、510mmでノウハウが出来てきたら470mmも組んでみたいと思っています。

PSG-1は子供の頃の憧れでした。
今なら買えるはずですが、、、w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。