IMG_20160302_215351.jpg

日曜から苦戦しながらプラ版を切り貼りし、ようやく完成しました(∩´∀`)∩ワーイ

ハイキャパE用のバッテリーケース(予定)です!
ケースサイズの都合上、ニッケル水素のミニSバッテリーは収納できません(´・ω・`)
イーグル模型の9.9vLiFeバッテリーを収納できる設計にしたつもりです。

あとはハイキャパEにあるバッテリーコネクタを通す穴を拡張すれば....( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、9.9vのバッテリーをそのまま使うのは故障しかねないので、コネクタとバッテリーの間にDC-DCコンバータを接続しようと思います。
DC-DCコンバータは本体に収納予定です。そのためのケースですからね。

ただ、肝心のバッテリーを持っていないので、陽の目を見るのは当分あとになりそうです.....トホホ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
おぉ、こいつは凄い。
ワタシも既製品のグリップみたいなモノで代用出来ないか探しているんですがいいものが無くて・・・
やはり作るしかないですかねw
これピカレールへの接続とかフタの開閉とかどうなってるんですかね?

c-monkey24

c-monkey24

>塩コーヒーさん
はじめまして。
ケースなら作ったほうが早いかもしれませんよ。
作る過程も楽しめますからwww
レールには1mmプラ角棒をうまく重ねてはまるようにしました。
蓋は存在しません....。スポッと入れたらレールに止めるイメージで作ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。