41nhxXuqRaL.jpg

28日は湘南トスカにてサバゲーをしていました。

戦果としては、(狙って当てたという意味で)ハンドガン>モスカートといったところ。
KILL数自体はモスカートですが~。

今年の8月は、お誘いやらチームの活動やらでいままで一番ハイペースでサバゲーに行けていた。

さて、これまでサバゲーやるたびに「あの銃が欲しい」「装備が欲しい」「無線が欲しい」など色々購入してきましたが、

いよいよ「カメラ」が欲しくなってまいりました。
色々なゲームをやってきて、自分の中で「もう一度あの場面が見たい!」という思いに駆れてきています。

今回のゲームも初サイクロン大活躍の場面があって…

センターフラッグ戦にて敵にセンターを占拠されてしまい、味方がなかなか手が出せないでいる時、ここぞとばかりに投げ込んだMyサイクロン!

「グレネード!」ポイーー

壁にゴン☆

地面にポトン…

シーーン

わたし&敵さん「(あ、不発)」

と、思ったその時!

「「プシュ☆ワン!!!」」

と、音と共にサイクロン炸裂!

結果3KILL。(ちなみに自分は投げ込んだ数秒後にHIT)

この場面がほんとドラマチックで漫画チックで感動しました。
なぜカメラがなかったのかの軽く悔みました。

そんな訳で、今後こういういいカットがまた訪れないとも分からないので、最近はやりのウェアラブルカメラの購入を検討中。

候補としてはContour ウェアラブルビデオカメラ ROAM3。※画像
値段も手ごろだし、次回ゲームまでには買ってみようかな。
(次は9/4だけど)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

先日はお疲れ様でしたー
いよいよカメラですか。余韻に浸るのに最高のツールですよね。一緒のときはマルチアングルに編集させてくださーい。昨日も裏取り祭りのときマックスさんもカメラ撮ってたら最高だったのに(煽り)

BCMAX

BCMAX

お疲れ様でしたー。

いいですねマルチアングル!
コバさんの動画の醍醐味ですからねー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。