仕事で大ポカをやらかした為、好きなサバゲーを一ヵ月間禁止するという小学生みたいな反省をしていた、どうもBCMAXです。

もう二度とあんなポカはすまい…

モチベーションも上がってきたので、来月からまたサバゲーライフ再開を計画。
日程が合う方は、ぜひフィールドでご一緒しましょう♪

そんな11月の予定
11/1(火) OPS定例会
11/23(水) SEALs貸切(https://svgr.jp/my/doppel/diaries/40990)
11/29(火) 場所未定…定例会

IMG_6116.JPG

11/1(火)は上記装備で一日遊びまわります。
ヤフオクで2挺目のUZIが手に入ったので試してみたいのです~。
(モスカートも少しばかし持っていこうかな)

残り体力に寄りけりですが、OPS終了後は立川のMEGA G3にハシゴしようかとも思ってます~。

禁止生活を送る直前に行っていたMEGA G3でのゲーム動画。
せっかくなのでアップしました。

メインはマルゼンM1100
サブにエアコキのM1911A1
一日通して、両方の銃でそれぞれジャムが起きましたw
戦果は振るいませんでしたが、なかなか楽しめました。

以前と違ってルールが微妙に変わって、1回の入場で4回のゲームを早回しで行うのでテンポよく遊べましたね~。
17時過ぎは2000円という値段も良心的ですし、追サバゲにはもってこいのフィールドですね♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

BCMAX

BCMAX

はい!マルゼンのUZI TYPE-Uです。
マガジンもなかなか手に入らないのですが、コツコツとヤフオクで落として数もそろってきたので、地獄のコマンドよろしくとばかりに2丁スタイルで遊んできます(´▽`)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。