今年もよくサバゲーをやりました。
チーム活動のほかにあらたなサバ友も出来、充実したサバゲーライフでした。

そんなわけで今年色々使った装備や、行ったフィールド等から勝手にMVPを決めました。

000000065.jpg

【銃MVP①】KTW イサカM37 ピストルグリップ(+ストック)

これは本当よく使いました。
「軽い」「ノーパワーソース」「当たる」と3拍子揃い、メインでもサブでも愛用しました。
とにかくこれ一本装備に入っているだけで安心感が桁違いでしたね~。

IT_0502CAW00001.JPG

【銃MVP②】CAW M79

これがなければモスカートを愛用し続けることはなかった逸品。
取り回しも決してよくはないし、単発発射ですが、なにより格好がいい。
それだけで使い続ける価値があります!
いまではフロントサイトも折れ、ストックもガタガタですが今後も使い続けるでしょう。

pistol_grenade_double.jpg.jpg

【銃MVP③】S-THUNDER ダブルバレルランチャー

強い。

銃はこんなところ、続いてフィールドです。

title.jpg

【MVPフィールド①】ユニオンワールド(千葉)

3回目行きが確定している、我がチーム貸切用フィールド。
広いし、色々工夫ができる遊び場です。
ここで魔王戦が生まれました。

title_(1).jpg

【MVPフィールド②】戦(千葉)

フィールドもさることながら「ここはルールが面白い」とチームもお気に入りのフィールド。
ユニオンに続いて、ここの系列に来年は行く模様。

fieldpic-04.jpg

【MVPフィールド③】HEAD SHOT(千葉)

市街地系で一番のお気に入り。
走りやすい、バリケードも豊富、ブッシュもあるとライフルマン、グレネーダーにも嬉しいフィールドでした。

来年も楽しくサバゲーがでいたらいいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。