サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_5852.JPG

台風直後にHEAD SHOTの平日定例会に参加してきました。
当日の天気は「くもり」「強い雨」が50%の予報で、まともにプレイできるか不安でしてたが、強い雨は現地についた直後の20~30分の間だけで、以降は曇りのち晴れという、なんとかサバゲーができる天気になってくれました。

ただフィールドには大きめの水たまりがそこかしこにあり、濡れたくないからとプレイに影響が出た人も多かったかもしれません。

わたしは積極的に水たまりが多いブッシュに潜んでプレイしていました。
このコンディションのおかげか結構見つかりませんでしたね。

今回はいつもの友人チームと、その友人の部下(後輩)らのルーキー2人を入れた、総勢7名での参加。

1ゲームから4ゲーム位までは当日の人数調整の為、いきなりチーム内で敵/味方別れることになりましたが、途中からは1塊となってプレイ。

今回の獲物は、いつものM79に加え、G17(fuc*'in pistol)とG26 advance、

o0800060013626256556.jpg

あとこちらの変態UZI(GBB)を久々に投入。

戦果ですが―

・M79 3kill
・G17(fuc*'in pistol)
・G26advance 2丁で3kill
・変態UZI 2kill この日のゲーム後にマガジンキャッチが破損(泣)

位だったかと思います。
夏場だったのでフルガス装備!
ガス1缶消費。思っていたより弾もガスも消費しませんでした。

ゲームのチーム戦果はフラッグゲットを5回達成。
わたしが1回と隊長が1回、他メンバーがラストゲームに1回。
そして今回初参加のルーキー2人がそれぞれ1回づつ Σ(゜Д゜)ナントー
ルーキー2人がたまたま名前に”赤”が付くことから、隊長が「赤い2連星」と命名。
そんな2人の活躍ですが、
【REDワン】
メインP90 初参加で裏取りを2回成功させるスニーキングスタイル。
【REDアルファ】
当日はフルレンタル 初参加で相手チームのエースの撃破、スタート&ダッシュというアグレッシブなプレイスタイル。

頼もしいルーキーの参加に今後一緒にするゲームが楽しみです(^^)

次のチームの出撃は9月上旬!
絶対行きたいけど仕事がなーーーー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

かんちん

かんちん

初めまして。この日の定例会に私も参加させてもらってました。
ウッドチップの水たまりが見えずに、何度も池ぽちゃしちゃってました(^^;;
何はともあれお疲れ様でした

BCMAX

BCMAX

>>かんちんさん

お疲れ様でしたー。
動画見ましたよ、わたしも含め他の隊員も見事にスナイピングされていました。
何度かどこから撃たれたか分からない時があったので謎がとけました。
お見事です!

またどこかで一緒にゲームしましょうね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。