サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IT_0502CAW00002.jpg

2016年9月4日

私の所属している社会人サバゲーチームNRTFで千葉県のCIMAXさんの定例会に参加していきました。

参加者は4名。
隊長は当日のトラブルにより残念ながら不参加。
そのためメンバーの組み合わせが今思えばトリッキー。
(身内ネタなので、どうトリッキーかは説明できませんが)

初フィールド、且つ久々の森林フィールフィールドとあってなかなかに慎重なゲーム運びでした。
CIMAXさんも思いのほか広く、裏取りルートもスリルがあって面白かったです。

参加人数は40~50名くらいと、日曜定例会にしてはやや少なめ。
お子様も参加していて、のちに知ったんですが結構ジュニアプレイヤー育成に力を入れているフィールドらしいですね。
本当見ていてちびっこたちの動きの良さったらないw
撃っては場所を移動して隠れ、を繰り返し非常にタクティコー

さて、そのほかこの日一日を振り返ると~

・ルーキーアカミネ隊員がペーパーフラッグ戦で裏取りからのフラッグゲットを成功。
(この人はマジで裏取りスニーキングが上手い。まだサバゲー歴2回)
・我が隊ガンナーのだ~はらさんがミニガンを持ってはしゃぐ。
(この日ミニガンを使われていた方がいてちょっと借りていた。)

IMG_5909.JPG

・だ~はらさんギリーズ設立を企てる。

KAZ_7631.jpg

・我が隊の遊撃隊員のししちゃんがメガネを忘れ、途中「なんも見えねぇ」とぼやく。
・私(BCMAX)は人質救出戦で、開始速攻一人助ける。
・初めて動画撮影をする。

とりあえず2本。
久々の動画編集で休日含め1.5日費やす。
ちょっと背伸びして構成とか考えたりOP入れようとするとダメだねw
割かし、必要最低限のテロップ(無音でもとりあえず見られる)でいいのかもしれない。
まだM79活躍動画もあるから、また編集しないと。

次のゲームは9/27日予定。

KAZ_6996.jpg

左端:ルーキーアカミネ
左下:だ~はらさん
真ん中:BCMAX
右端:ししちゃん

9/11 追記
動画2本アップ。

色々編集を試し中。
とりあえず”無音でも見られる”事を意識して作成していこう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。