サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0090-1.jpg

チーム「NRTF」のメンバーとフォレストユニオンに行ってきました。

参加メンバーは私を入れて5人。(上の画像も4人ではなくもう一人いますw)
この日の定例会参加者も35~6人程度とやや少なめではありましたが、その分大きく動け、またチームも固まって動くことを意識したりと、連携がいつもよりとれていた気がします(とれていたとは言っていない)

IMG_6470.JPG

【この日の装備】
・CAWのリボランショートバレル
・ハイキャパエクストリーム←NEW
・エアコキ M1911A1

主にリボランとエクストリームをメインで、たまにあったセミ戦ではエアコキハンドガンのみで参加など、火力がとにかくばらついた装備でしたw
途中メンバーからCA870を借りたりしましたが、鬼HOP掛かっててまともに運用できず。
やはり慣れ親しんだ銃が一番だなぁと実感しました。

■ハイキャパ エクストリーム
先日衝動買いした物ですが「楽しい!」
とはいえ、この日の気温で動きが今一つ。。。
途中カイロで温めて、なんとか使ってました。
暖かくなってきたら、こいつとUZIでダブルトリガーハッピーが出来そうです(^^)

■リボラン
モスカート6発持って行きましたが、内1発からガス漏れ。。。
ひとまず5発でやってました。
1stゲームでは開幕ダッシュからモス連発で1DOWNとれましたが、以降は今一つでしたね。
しかし制圧力と撃った時の迫力はやはり気持ちいいですねー。

■エアコキハンドガン
なにげに使っていて頼りになりました。
まず「静か」派手さはないけど、これで伏せ撃ちしてたら、なにげに相手をそこそこ足止めできました。
コンパクトで飛距離もそこそこ、命中率もよいのでやり方次第ではメインいけるんじゃあないかと夢を一瞬見させてくれました。

そんな感じで、もって行った銃はどれも使い方のクセがありましたがとても面白い銃ばかりでした。

そして今回はチームメンバーのもう一人の撮影班よりデータをいただき、初のデュアル動画にしました。
ゲームメイクが違うので、どういう風に動いていたのか気になっていたので参考にもなりました。
ハイサイ バララララ...

うーんエンジョイした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。