サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpeg

ソロで天狗山に行ってきました。

当日は天気も良くて、暑すぎず寒すぎずちょうど良くて一日遊びやすかったです。

諸般の事情により、しばらくサバゲーをお休みすることにしたので、気分的には撃ち納め。

その理由もあって、色々な銃を持って行ってゲーム毎に変えていました!
これが楽しくて楽しくてw

■1ゲーム目はやってみたかった電動ガンの2丁持ちプレイ。

右手にG3A3(ドラムマガジン)
左手にステアーHC
気分はもうアーマードコアw

重くないですか?

と当日のチームの方から聞かれましたが、これが思っているより辛くないんです(o_o)
両方とも重心が真ん中より後ろ辺りにある奇跡の重量バランスで、二の腕ぷにぷにの自分でもなんとかいけました!

■2ゲーム目はハンドガン縛り。
ハイキャパXTREMEで、敵陣に凸っこみ乱れ撃ちプレイ。

■3ゲーム目はエアコキショットガンでの潜伏プレイ。

■4ゲーム目はHC電動ガンでのスタンダードプレイ。

■5ゲーム目はG3A3にPSG-1用マガジンとロングサイレンサーをつけたエセスナイパープレイ。

■6ゲーム目はエアコキショットガンにスコープ付けて、櫓からの籠城プレイ。

■7〜8ゲームはステアーにスコープ付けたHCスナイパープレイ。

■9〜10ゲームはCQBエリアでのエアコキのガチンコプレイ。

■11ゲーム目はステアーHCとハイキャパXTREMEのダブルハイサイクルプレイ。

カイロで温められたハイキャパのサイクルは気持ち良すぎて最高でした!
音も良くて、ただ撃つだけでもストレス解消になりますね。
それなりにDOWNも取れたのも嬉しい。

■12ゲーム目はトスカで出会った銃身を順手で持つやり方を真似したG3A3による薄い人意識プレイ。

■13ゲーム目はG3A3メインでの、撃ち切りパージからのXTREMEでの速攻緩急プレイ。

■14ゲーム目はステアーにロングサイレンサー付けた櫓からの芋プレイ。

■15ゲーム目はエアコキショットガン(メイン)とハイキャパXTREMEの軽量アタッカープレイ。

■16ゲーム目は15ゲームの逆で、XTREMEメインからのエアコキショットガンによる黒櫓からの強襲プレイ。

■17ゲーム目はフィールドぐるりと回ってフラッグゲットを達成した無血開城プレイ。

image.jpeg

フラッグゲットの景品のジュースですw
特に意味もなく、山側をぐるっと回って行ったら(途中バレはしましたが)フラッグゲット出来ちゃいました。
スタッフさんから忍者と呼ばれましたw

■18ゲーム目はラストゲームお疲れ様最後まで撃ち切ったぞプレイ。

と、全ゲームがそれぞれで面白かったです(^-^)/
人数も当日20名ほどしかいなかったのもあり、ほとんど貸し切りに近いような感じでエライのびのびと遊べましたね〜。

ソロでここまで満足したゲームは初めて!動画の撮れ高も中々でホクホクです。

いい撃ち納めでした〜。

復帰したらまた行こうと思います。
カウンターゲーム多いので、ただ撃ちたい!て時はいいんじゃないかな天狗山。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

ACのタイトルに半分以上釣られて見てしまいコメントしております;w
(初代~の人、腕部の型式名が出る前からずっとこの名前ですw)
動画のBGMは持っていないので分からないですが、多分FreQuency版の楽曲ですよね…4以後のサントラを確認しても見つからない…

それと日常の方で何やらお忙しいのか休止する様ですが…自分のやりたい事(天狗山参戦・Wトリガー・気分(と状況)でスタイルの変更)など、やりたい放題過ぎて羨ましいですw
復帰されるまでがどれほどか分かりませんが、また動画のアップを楽しみにしています^^

BCMAX

BCMAX

コメントありがとうございますー。

レイヴンだったんですね〜。
自分は火星出身(2〜AA)で、そこから地下に行って出て(3〜SL)、レイヴンからリンクスに鞍替えしてましたw

ほんとやりたい放題させてもらいまして、楽しかったです(^-^)/

一応少しお休みするだけなので、
戻ってきたらよろしくお願いします(なにを〓︎)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。