image.jpg

何気日記書くのは初めて_( ・.・ 」∠)_

24日、今月中女性無料のCimaxさんに参加してきました〜!
だいたいカウンター戦とか、なにかしらやるときはコスしながらやってたりしてます。
ゆうちゃんとのツーショ!

image.jpg

最初こそは自衛隊の格好もどきをしてましたが、やはりネタ勢としては着替えたいと思いまして。
運営の方に頼んでターミネーター戦を組み込んでもらい、いざジャンケンに…

物の見事に負けました。(笑)
しかし、負けても良いとリンちゃんの格好にチェンジ!
したら、せっかくだから二回戦目どうぞ、と参加させてもらい、腰に被弾しつつもバッサバッサと斬っ……てないけどみなさんの邪魔をしに行きました。

image.jpg

みなさんのチームワークが良すぎて当たらない当たらない…逃げるのが早かったですもの(笑)

途中、ハンマーブロスのおなごさんと、カロリーメイトでみんなを釣るというお兄さんと合流し、ひとりのお方を滅多刺しw
やられたお兄さんに、おいしいとこもってかれましたぜ…└(^o^└ )┘

ちなみにわたくしもカロリーメイトに釣られました。
うますぎる。

そんなこんなでカウンター戦……
なぜかカウンター戦は、多く死んだ方が勝ち!(笑)と戦場の先輩に学び、喜んで(痛いけど)突撃兵に。
二回のカウンター戦はどちらも死んだ数は上回り、敗退…死にすぎて申し訳ない。しかし、楽しかった。
一回目ではひとりで叫び散らしてた気がする…_( ・.・ 」∠)_
弾も消費が少なく、シャトルランw

image.jpg

二回目、ラストのカウンター戦。
その頃にはもうリンちゃんなう。
その格好のまま、突撃棒を持ち、そして先頭に立つ。
チーム+友達のみんなが乗りに乗ってくれて、凄く楽しかった!
アヤト、俺が先陣を切る!と言って、右のアンブレラの坊(我がチームの殿)が前に行ってくれたこと、忘れないぜ。

しかし、露出された足に被弾しておもっきしアザになったのとキズになったのと…(笑)
これで学んだのは、

露出はするもんじゃない。

image.jpg

何はともあれ、24日Cimax定例会お疲れにでした!
お騒がせして失礼しました。

チーム+友達。

日記書くのって割と大変。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

しょっつ

しょっつ

うわー、めちゃくちゃ楽しそうですね笑
いまだにゲームにコスした方見かけたことないのでそーいうの遭遇してみたいです笑

Ayato.

Ayato.

しょっつさん>>
コメントありがとうございます!
楽しいですw おそらく、印西の方のフィールドでかぶればお会いできるかと(笑
その時はぜひ、話しかけてください♪

Ayato.

Ayato.

むらさん>>
コメントありがとうございます!
たのしかったので興奮を書き殴りましたw
しかし、そのてんしょんのままやると、太ももに点々と弾痕が残ります…(笑) サバゲー愛でなんとかなりますけど←

ありがとうございます♪
またフィールド行ったら、日記にしてみようと思いますー!

ぐっさん

ぐっさん

めっちゃ面白そうですねー!
ターミネターは怖いwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。