ゴーグル

バッテリー
BB弾

最低これだけあれば、出来るのですが、これにもう一つ!
フェイスガード!を忘れないで下さい!
フルフェイスなら問題ありません!

ゴーグルだけしたいという方います!頬つけしにくいから嫌だ。分かります!
でも!歯に当たれば折れます!
もう一度言います。歯に当たれば折れます!

自分は大丈夫だろう…その油断は俺もありました!
で、前歯折れました!かなり痛いです!歯は治りません(ー ー;)
完治は、です。

たかだか遊びで一生物の歯を失います!
フェイスガードは大事です!

楽しくゲームが出来るように!
楽しく帰れるように!

自己責任の遊びです!
自分の身は自分で守る!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

べっち

べっち

フェイスガード買いました~(*´∀`)

ダガー

ダガー

社会人だとねぇ、顔にBB弾の被弾痕をつけて出社するのもどうかと思うしねぇ
それに何より差し歯一本おいくら万円することを思えば、フェイスガードはたかだか数千円、安いもんです

ていうかさ、フェイスガードを買っておけば差し歯代金がその分浮くわけだから・・・さ


その分好きなことに使えるってもんじゃないですかw(力説)



さぁみんなフェイスガードを買って、差し歯代でもう一丁欲しかった憧れのあの一丁をゲットするんだぁ(大違)

塩コーヒー

塩コーヒー

全くもってその通り。
人体の中でも歯と眼は元の機能にまで治らない部位なので失わないようにしないとですね。
フェイスガードも金属メッシュだったり樹脂だったりしますが、ナイロン等は距離や角度によっては歯にダメージを与えるのでヤメタ方がいいんでしょうね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。