サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 22 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


5月3日、大阪グリーンキャニオンの通常戦に参加してきました。
参加総数約、70名。

我々はチームレギュラー3名+関東からの遠征組2名の計5名という
今まででの最高人数での参加となりました。

午前中は5名で前進するも戦線があがらず、チームの死亡率が上がる一方、、、。
無線機の不具合で連携、意志疎通に支障をきたし、チーム3名でバリケに張り付き、
飽和状態となる失態も、、。
午後からは2マンセルで各単位ごとに迂回、牽制を分担し、少しづつ戦果を上げるも
相変わらず戦線はなかなかあがりません。

最後のカウント戦ではフラッグ手前まで押し込まれるも、私の「突撃!」コールで
お遊び開始。
なんとウチのチーム以外もついきてくれて、お祭り突撃&死体ごっこ(疲れて立てない)
なんてノリのいい、、。(結果54対97、負け)
一応勝敗はありますけど、やっぱりサバゲは楽しんだ者が勝ち。
カウント戦はそういう意味では圧勝ですね。

結果的には赤黄の勝率はほぼイーブンでしたが、イニシアティブは常に取られていた
感じでした。
サバゲはフィールドの空気を読むことが大事だと再確認した1日でした。

追記
GWで普段サバゲをしない人が多かったせいか、オーバーキルやその他マナーが悪い
行為を散見しました。
サバゲの裾野を広げることは良いことですが、オフィシャルには毅然とした態度で
レギュレーションとマナー尊守につとめていただきたいものです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。