サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


人生2回目のサバゲー行ってきましたん。

1回目(BLAMケイホビー定例会)の反省点を生かし
・ハンドガン(電動)でマラソンする
・ニーパッドを使ってジャンピング正座する(緊急回避)
・ハンドガンでは正面から戦わない。敵を見たら回りこむ
・中距離厳しいと感じたらAKにはお留守番をしてもらう

この4点を厳守して走ってきました^q^

感想
・広い!
・キルハウス怖い!窓多すぎ!
・道が入り組んでて開幕ダッシュできる場所が限られる!
・グレネード持ってる人居たけど弾込めが火縄銃の再装填に見えた。インドア最強武器と思ってたけど影では大変なのね・・・。
・フラッシュライト うおっまぶしっ
・生まれて初めてスモーク生で見たわ。マジ効果アリ。

特攻厨泣かせの構造でした。構造を掴みはじめたの昼過ぎだったかな。
エンカウントポイントでスナイパーにぬっころされた後セーフティに帰るまで大体10発は敵味方から食らうので痛い痛い;w;
今日は1K1Dばかりだったけど突っ込んだ後バリケに隠れたら味方に後ろから撃たれる?じゃあもっと前に行け!と、自分に言い聞かせならマラソンしたらバリケに隠れてる4,5人をヒットットットットット。
敵から「ウソー」って声が聞こえたんですが私はその一言が聞きたくて走ったのだよ!

しかしAK47はダットサイトの有無問わず走れないなー。デザインに惚れて買ったんだけどメイン武器がグロック(電動)、サブ武器がグロック(ガス)になりつつある。
銃に合わせてディフェンダーに徹するのもありかもしれないけどディフェンダー暇すぎる。
最大瞬間風速命で行く俺にはクリンコフあたりがいいのかもしれない。

あとケイホビーで買ったG18C(電動)のマガジンが常時弾を吐き出すマシーンと化したのでケイホビーの人にお願いしたら交換して貰った。
隣のにーさんも同じような症状になってたのでマルイのロットがアレだったらしい。
即日ケイホビーと車ピストンして持ってきてくれました。ケイホビー神対応!てっぽう館子供の頃良く行ったよ!

さて、BLAMの時の筋肉痛は1週間続いたけど今回は何日続くのかな・・・。

次回へ生かそうと思う反省点
・挽き肉になる運命なのでお腹にジャンプ等、ある程度装備を整える。
・ゲームが始まる前に出来るだけ構造覚えよう。
・エンカウントしても落ち着け。そっぽ向いてる敵に何発外してるんだ。
・走る仲間を募ろう。出来れば報告連絡相談も。
・AKのダットサイト外してグローサイト付けてみよう。

とりあえず皆様お疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。