サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


OASIS、BLAM、ZEEK、DSK
埼玉の第一日曜日はアツいですね。定例会ヨリドリミドリ。
先月はBLAMの定例会に行ったので今回はZEEKに行ってみました。
ビクトリーショーや自衛隊イベントの影響か人数50未満。程よい人数でやりやすかったです。

とりあえず武装は中華クリンコフちゃん(Dboy)と電動G18Cちゃん!
クリンコフちゃんに至ってはオークションで落としたKOBRAサイトを付けての出撃です。

がっ・・・! KOBRAサイト レティクル上半分にしか映らない/(^o^)\
昨日加藤ホビーで調整したときはガッチリキレイに映っていたのに・・・!どういう事なの

というわけで涙目でダットサイトを車に戻しアイサンサイトでПошел пошёл пошёл!
前回ガン無視していた1Fに凸ってみました。

涼しい・・・っ!

1Fクーラーが効いてるみたいです。涼しかったので人生初のフラッグゲット出来ました・・・!
関係者の方、これ見てたらフラッグを1Fにしてみませんか。夏の間だけでもいいです(震え声) 僕15分間フルにアンブッシュします・・・!

参加者はの皆様は全体的に雰囲気がよかったです。
その中にはなんと福島から来た親子連れまで・・・!セーフティーで小さい子が「木と鉄の銃いいなー」と将来有望な発言をしたので帰り際撃たせてあげました。洗脳は完了しました。20年後彼と「Противник!」とか「Прикрой Прикрой!」とかそんなやり取りが出来ればなぁと思います。

そんなこんなで楽しい定例会の後の適当な反省会
・足鍛えような?(早めに切り上げるものの帰り途中筋肉痛で運転ヤバかった。)
・チェストリグ要らなくね?(午前中に車行き)
・退く事を覚えたのは良いけど声だそうな?(退いて味方に撃たれる事3回)
・アクエリ4L持って行けよデブ(自販機往復しすぎた)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。