サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpg

職場から近いので気になっていましたがこの度行って参りました、ウーパー新横浜!
昨日の深夜までの労働や、今日午後からの仕事もなんのその、スタハーノフ労働者のごとく身体を酷使する様はアホかバカか。え?社畜って?

大体20人居たかなぐらい。フラッグ戦、ボール持ち帰り戦、ナイトゲームを行いました。戦力的には赤黄色全体的に拮抗してた?感。勝ったり負けたり。

朝礼でダッシュ禁止は無論、早歩きが禁止で、強歩ぐらいのスピードで移動してほしいとのこと。確実にただの動く的決定なので隠れる、姿勢を低くする、などの基本が大事だと感じました。
それとグレネード?を暴発させた方がいらっしゃったとかでモスカート系はセイフティとは別のところで装填してほしいとの注意も。

あとレギュレーションはよく読みましょう。フェイスガード着用絶対なので、気をつけましょう。布とかシュマグでいいそうです。厨尉は忘れて、着替えの白いTシャツを口に巻いてました。はずかちー。そしてやっぱり次世代AKが初速オーバーで使えなかったえーん。スコーピオン持ってきてよかった…(´・ω・`)

セイフティで準備が間に合わなくて第一戦はおやすみ。これだからコスゲーマーは……。
で、全般的に厨尉は

や く た た ず

でした。

(いかん、このままではコスもといザコゲーマー乙とかって言われなかねない……!)

と思っていたところ、ボール持ち帰り戦にて奇跡が。一階の駐車場側(シャッターがあるとこ)のバリケがなんとノーマーク。ちらほら反撃されるも散発的。こっそり頭を出すと、敵の背中が丸見え!スコーピオンのサイトいっぱいに敵が映る、最高の瞬間!

POSH!POSH!と小林源文風味にサプレッサー付きのスコーピオンが火を吹けばたちまち敵はたまらず倒れる!ナムサン!
前進すると、同じくこちらを気づいていない敵を発見!セミオートの連射を浴びせるとこれも撃破。左側から進んできた味方と合流する。警戒してボールに近づく。ここで厨尉気づく。

(あれ?クリアーじゃね?敵が一階に居ねえ)

ひょーい!あとはボール回収するだけ!

ここでまた厨尉気づく。

(確か、ボール持った人ってボールを置かないと発砲できないってさっき言われてたな…怖!近寄らんとこ)

近くの人に手でお願いしますとサインを送る。押しつk…もといボール回収の名誉を味方に譲りました(社会主義特有の美談化)
チキン野郎ですみませんでした、ボール持っていただいた方に感謝します…。

厨尉のハイライトはここだった…いや、ここだけだった(´;ω;`)
ナイトゲームはええ、それはもう即死して役立たずでした。

インドアフィールドは初めてで戸惑いましたが、これはこれで、と楽しめました。え?死んでばっかでオレたちは楽しめてねーよ!働け!!って?

image.jpg

頑張ります…はい。

1ゲーム5分ほどなので、ばしばし前に出ても良いと思います。3時間だけでしたが、少々疲れを覚えたほどでした。

なんかまとめきれてないけど、良いのかコレ。とにかく赤の人も黄色の方もスタッフの方々もお疲れさまandありがとうございました。

image.jpg

シールが革命的にかわいい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。