サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ケイホビーさん主催デザートストーム定例会参加しに行きました!

ルールは0.25gセミオート、0.2gフルオートの600発制限フラグ戦です。
8時半の時点で既に登録人数120ぐらい、最終的に参加者は300人超えました。

意外と初級プレイヤーにとって難しいフィルードです。

撃ち合いの距離は大体40~50mぐらいのが多い、限界カスタムじゃないとなかなか弾が届けません。その時はわりと侵攻ルートを考え、ハンドガン特攻の方が効果がいいではないかと思ってました。(勿論そうすると、カスタムではなく、普段の筋トレが要求されますw)

午後のゲームはちょっと疲れが溜まり始めたが、
F-03さんの水キャノンとメガホンのお蔭で、ゲームは一転楽しい方向にw(F-03さんお疲れさまでした。)
あとはRPG教(?)が一回現れ、RPG!RPG!の連呼は面白かったですw

HITいっぱい取られましたが(死亡率100%!キル数あまりない!)、なかなか楽しい一日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

F-03

F-03

新着より。当日は大変お疲れ様でした。

「祭り法被」・「タネガシマ(エアコキ)」・「水鉄砲」・「トラメガ」と・・・ガチな人から見ればあまりに「お前サバゲー舐めすぎだろ」的な格好でしたが、こんなんでも少しでもお役に立てたのならば本望ですよ。

DSKは色々とツラいので足が遠のいてますが、もしまたどこかでお会いした際はお馬鹿なことにノって頂けたら幸いです。

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

F-03さん>

コメントありがとうございます!

DSKは自分にとって、距離的にそんなに遠くないけど、やはり一回やってみたら、砂に負けまして Orz 装備の洗浄と後片付けは大変だと感じました。

F-03さん主催のゲームは結構楽しそうに見えますから、参加しに行きたいけど、土曜日はあまり休みがないので、今回はいけませんでした。

今度どっかのフィールドであったら、声かけてみますw よろしくです。

ぷれでた~

ぷれでた~

マリオです
お疲れ様でした。またフィールドで会いましょう!!
そのときはよろしくお願いします

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

ぷれでたさん>

マリオさんもお疲れさまでした!

またフィールドで会いましょう!

よろしくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。