サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 43 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


今回は写真が取れなかったので、文字だけのレポートですみません。

今日はOPS300発定例会に行きました。

やはり300発制限があれば、初心者(サバゲーデビュー)の数は増えるよね。
最終的には人数150ぐらいまでとなって、初心者はおよそ1/10、ちょうどいいぐらいの割合でした。

自分は今回赤チームに所属し、いろいろ試した結果、なんと!10ゲーム中に3回最後まで生き残りました ^▽^)ノ イモリなし(重要)
まあ、2回ぐらい速攻で開場30秒内で死んだことでもあったけどな....Orz

同じテーブルの戦友といろいろ話してて、知り合いも増えました。
今日は最高です!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

NABE

NABE

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
今だに顔と名前が一致してませんが…

最後まで生き残ったゲームは…無かったかな?笑
まぁ私の場合は中盤膠着した状態での特攻役(中盤アタッカー)なので、生き残るプレイスタイルじゃないからなんですがね笑

また次会った時もよろしくお願いします。
帰る間際にお話しした方ですかね?

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

唯一全身シティカモの人です!

今回はP90ではなく、レシーをメインとしてやってみました。
ゲーム中はそんなに会ってなかったけど、頑張ってNABEさんの移動と同時に弾幕を撒いて援護してみましたw

今度もよろしくおねがいしますね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。