original_file

なんとか溜まったので買ってきました。

ずっと借りてやってたらダメだろ、と思いゴーグルを。

ボトル壊れた……ヒビ入っちゃったよ、と思い新しいボトル(中)を。

ICSあるかな~……なかったよ、なのでG&Gの5000発。

正直買えたら300連マガジン欲しかったんですけど断念することに

28までにほかのを揃えないと……

ガンケース、何か代用出来るのってありませんかね?

近場に中古屋がないことを後悔しているhrakでした

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

アパム

アパム

そういえばファマス使いのFKKがテニスラケットに入れてたなぁ・・・

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

見た目とか気にしなければ元々エアガンが入っていた箱に入れて運搬するのがお勧めです。
ある意味、専用ケースなのでそこらの安物ガンケースよりしっかり保持出来ます。
見た目が気になる場合は手間がかかりますが、包装紙とか巻けば誤魔化せるかな。

hrakOOG

hrakOOG

クルツさん

テニスケースですか……Σ(゚д゚lll)

新兵@さん

親が捨てちゃったみたいでないんですよ。なのでリュック(前回参照)で持ち運んでいます

hrakOOG

hrakOOG

ワカメ一号さん

なん……だと!?上には上がいるということか

hrakOOG

hrakOOG

FKKさん。

色々とありがとうございます。あまり大きなものを買うと親に怪しまれるので店舗行って確認しながら買います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。