もう嫌だ……帰るぅー、そんなことが第一声で出てきました。いやもう筋肉痛ですよ。翌日塾だったのでそんな泣き言あんまり言ってられませんでしたが……
と、お久しぶりです。どうもこんにちはこんばんわ、あなたの背後に多分這い寄ってる(?)でお馴染み……でもないhrakです。
冒頭で嘆いた通り、某日某所にて遠征サバゲーをやってまいりました。持っていった1600発全部使い切りましたよ。すごかったねぇ。筋肉痛、常時疲労なんて当たり前の世界でした。
大阪にいる戦友に誘われれ1泊2日で行ってきましたがなんとホルスター忘れてしまい無線入れるとこ(?)に突っ込んで行きました。マガジン?持ってけなかった……。今回、泊まった家のやつになんとチューブサイト借りたのでスッキリできました。途中バッテリー切れ起こしたのでバックアップのあやつを召喚。結果いい感じにやってくれました。
というか何キルしたかわからんわー、同じくデスも……。何回オーバーリアクションしたことか……←疲労の原因
楽しめたし腹筋崩壊したし、満足だったよー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。