かなーり久々にこっちに来た気がします。お久しぶりです。

最近、といっても今年度になってから何かと忙しくサバゲー行きてぇと思っても金はあるのに時間的にいけないという事例が多々発生する中なんとか行くことができました。ストレス発散、三者面談がなんだってんだ、と意気揚々と突貫してファイブセブンがお亡くなりになりました。二代目はよ。

久々に弾幕張りたいなと思い、軽機関銃のところを漁っています。なにかオススメとかありますかねぇ。

砂の時は気分によってスコープ外してシモ・ヘイヘごっこして遊んでたり、凸ってみたり……。芋砂?そんなものはしりませんなぁ。

以上、物欲の絶えず尽きることのないhrakでした

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

市川 真夜

市川 真夜

今なら汎用機関銃たるMG42や
そのベースとなったMG34が控えていますね。
MINIMIやRPKは流石に出回っているので
少し外したモデルというのはどうでしょうか?

流れ者

流れ者

九六&九九式軽機関銃「俺達をお呼びのようだな」

お値段をも~っちょっと勉強させて頂ければ・・・(´・ω:;.:...

海苔っく

海苔っく

小型軽量なストーナーLMG(ナイツ)などは如何でしょうか…
フィールドでもそこまで見ないので注目される(かも)
マガジンが小さいので1200発と少な目ですが弾幕は張れます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。