今月〜7月までのお財布の消化スピードが600Mbpsっぽいぽい夕立もといhrak提督です。

土曜に修理に出そうと思った矢先、同じ戦友である友人(ロリコン)が借り物返しにやってきました。ちょうどいいやと思い、そいつにM4がどんな感じでやられてるのか見てもらいました。海外製を多く弄ってる、と衝撃の新事実を言われながらも馴れた手つきでガッチャンガッチャン……

戦友『これは……バッテリーに問題がありますねぇ』

わい ( ゚д゚)

原因は本体ではなくバッテリーだと判明。これは盲点だったとお互い大爆笑、そのままチャリでアキバまでひとっ走り二人で向かって同じものを買いましたとさ。ちゃんちゃん。

お、お騒がせしました(DOGEZAから三点倒立
オチしょーもない理由でしたが祭りまでには治って(?)よかったです。これからはマガジンかったりなんだりしていこうと思います。

むらさん、結果はこんなんでしたが情報、本当にありがとうございました。

では ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

むら

むら

バッテリーの方でしたかーw( ̄▽ ̄)
まぁ、修理に出す手間が省けて良かったですねー!(^o^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。