メインアーム: G3SG-1
あこがれのM4ストック
ついに手に入れました!憧れのM4ストックチューブ!
クレーンストックがオマケでついてきました!やったねクルツちゃん!チャージャーモドキになれるよ!
やっつけ画像で取り付け手順
1・PDWちゃんのフォールディングストックを外しましょう
ネジ2本で止まってるだけだから簡単に取れたね!
2・M5ナットを薄くしましょう
目標は3ミリ。低頭のナットがあればそれのが楽だね
おっちゃんはリューターでガリガリ削ったよ!
クルツ君の背中のプレートに2ミリの段差があって
ナットと合計で5ミリより高いとメカボに干渉してはまらないから注意しよう!
3・チューブ固定用ボルトを嵩上げしよう!
クルツの背中カバーからちょうど5ミリはみ出すように調整しよう!
うちのだと1ミリワッシャ4枚でいい具合だったよ
4・固定しよう
がんばってチューブが真ん中にくるように調整して締め上げよう!
ボルトをある程度締めたらチューブ側のネジ(なんつーんですかね?)でしっかり固定してあげよう!
5・完成!!
かっこいいですね!かっこいいですね!!
ほんとはノーマルなM4の丸いパイプのヤツ(なんつーんですかね?)がよかったんだけど
チューブ付いてれば交換し放題だもんね!いつか買うもんね!やったね!
…後ろちょうおもくなったんですけお……
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コメント 4
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ダイゴロー(妹)
素直に、ちょお格好ええです。
ストックつかんで、ぶん回したいです。
ハンナ・オーカー
やめてくださいおれてしまいます
中古のオク品なんでかなりの傷物なんですけどね
坂道ころん太
ホムセンで板ナット買えばよかったのに!
ちなみに私は、ズレ緩み防止にバッファチューブとの間に1mm厚のゴム噛ませました。
クルツがどんどん長くなっていくね!
ハンナ・オーカー
長さより後ろの重さが気になって仕方ないよ