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ついに手に入れました!憧れのM4ストックチューブ!
クレーンストックがオマケでついてきました!やったねクルツちゃん!チャージャーモドキになれるよ!

やっつけ画像で取り付け手順
1・PDWちゃんのフォールディングストックを外しましょう
  ネジ2本で止まってるだけだから簡単に取れたね!
2・M5ナットを薄くしましょう
 目標は3ミリ。低頭のナットがあればそれのが楽だね
 おっちゃんはリューターでガリガリ削ったよ!

 クルツ君の背中のプレートに2ミリの段差があって
 ナットと合計で5ミリより高いとメカボに干渉してはまらないから注意しよう!

3・チューブ固定用ボルトを嵩上げしよう!
 クルツの背中カバーからちょうど5ミリはみ出すように調整しよう!
 うちのだと1ミリワッシャ4枚でいい具合だったよ

4・固定しよう
 がんばってチューブが真ん中にくるように調整して締め上げよう!
 ボルトをある程度締めたらチューブ側のネジ(なんつーんですかね?)でしっかり固定してあげよう!

5・完成!!
 かっこいいですね!かっこいいですね!!

ほんとはノーマルなM4の丸いパイプのヤツ(なんつーんですかね?)がよかったんだけど
チューブ付いてれば交換し放題だもんね!いつか買うもんね!やったね!

…後ろちょうおもくなったんですけお……

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コメント 4

これ以上ありません。

ダイゴロー(妹)

ダイゴロー(妹)

素直に、ちょお格好ええです。

ストックつかんで、ぶん回したいです。

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

やめてくださいおれてしまいます
中古のオク品なんでかなりの傷物なんですけどね

坂道ころん太

坂道ころん太

ホムセンで板ナット買えばよかったのに!
ちなみに私は、ズレ緩み防止にバッファチューブとの間に1mm厚のゴム噛ませました。

クルツがどんどん長くなっていくね!

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

長さより後ろの重さが気になって仕方ないよ

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