original_file

に行ってきました
結果から言おう!ダメだこりゃ!
コアバレルと強化スリーブ入れたくらいじゃフレームの弱さは克服できない!
撃つ度に弾道が変わる…ハンドガードの握りこみ具合で弾道が変わる…バイポッド地面に付けると弾道が変わる…
これは…メタルフレーム化待ったなし!!か!?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ばろん

ばろん

はじめまして、こんばんわ。
ばろんです。

室内でロングレンジというゼロインに絶好な場所ですね。
おじいさんもイケメンですし…
ちなみに、おじいさんはクイックルワイパーの柄で強化できるらしいです。

まんねん伍長

まんねん伍長

 初めましてハンナ・オーカー様

 自分も最初に買った獲物がこのSG1です。
 この子は取り回しの悪さと首の弱さでゲームには未投入になってます。
 でも形は好きなんですよねえ~・・・

 首の強化で、上部のパイプ部に棒を入れると良いと聞いた事が有りますよ。
 後、ロングタイプのレールマウントの使用と言った所でしょうか?
 
 では、取り留めのない文面になりましたが本日はこの辺で・・・
 何かとゲームでは大変でしょうけど頑張って行きましょう!

「」

「」

PSG1より前に発売してるほど古いから仕方ないんやな
悲劇やな

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

クイックルワイパーの柄と背中に某ってのは同じ「貫通背骨大作戦」ですね
それをやるとコッキングレバーがマジ飾り物になってしまうので…妥協してPDIの強化スリーブ(ホップ調整出来る程度にコッキングできる背骨パーツ)が入ってるんですが…足りない!
まだできることはありそうなのでぼちぼち強化していこうと思います
ダメな子ほど可愛いってね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。