メインアーム: G3SG-1
CROWN TYPE96Senior 分解メモ1
一応メモしときます
ネット見ても分解記事とか見ないんですよね
とはいえ機関部まで分解するほど俺も出来た子ではないので
とりあえずチャンバー周りのアクセスまで
後でトリガー周りくらいまでは触ってみたいな
ハンドガード下のアンダーレイルとその前後にあるネジを計4つ外します
するとバレルがフリーになるのが分かります
そしたら本体についているボルトを6本取り外します
最初あまりに浅い穴だったからダミーのモールドかと思ったよ…
マガジン部分に見えるこのボルトのみ飾りなので抜かなくて平気です
抜いても短いボルトが出てくるだけで特に関係ありませんので
はい機関部が取れました
これが噂のSS9000メカ…まさか何十年か越しに所有するとは夢にも思いませんでした
このネジを取ると
インナーバレルとアウターバレルが一緒に取り外せます
アウターバレルはねじ込み式で基部から取り外せます
インナーバレルが出てきました素材はアルミ
バレルスペーサーが最初から付いてるのも好印象
スペーサーに開いているネジ穴でストック本体と固定されます
ホップ窓の形状は割と普通な感じ
電動用とかが流用できるかどうかはちょっと持ち合わせがないので不明です
ホップパッキンの形状も普通
マルイ互換品などが流用できるかというとちょっと厳しそうな予感がします
ここでトラブル発生!なんだこれは!!
段落がなくなったので続く!!!
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。