さてさて

今日は記念すべき日なのです

サバゲー初めてからちょうど二年となりました!!!

忘れもしない初サバゲ
最初は1人。
何もわからないまま、デザートストーム川越へ。
定例会の人数に圧倒されつつ、参加。
ふがいない自分に落胆したあの日。

あれから二年

今は千葉県の仲間たちとともにサバゲを楽しんで?います。
サバゲーるに出会えたのも、みなさんに出会えたのもサバゲーのおかげであり
また、今の今もサバゲーを続けられるのはみなさんの暖かい支援のおかげでもあります。

と、しみじみ語ってみました。

でも、結構充実してましたね。
銃も揃いましたし、装備もぼちぼちです。
サバゲーではなく、友人たちと近くの公園で撃ち合っていた。
通称 撃ち合い
の、時代から数えるとかなりのキャリアになりますね(多分7~8年はやってる)

これからサバゲーが続けられるか不安なところではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)

って、まだ終わりませんよ!!

あぶないあぶない(^^;)
どうもこういう話はまとまりが早くてイカンです

えーと

あーと

なんだっけ

みなさんにお伝えする何か大事なにかが・・・・

あ!
そうだった
そうだそうだ。
これだこれだ

我がサバゲー人生2周年を記念して

サバイバルゲーム大会を開催いたします!!!!!

場所はno9を予定しています。
日にち・内容などは調整中ですが、11月下旬から12月上旬を予定しています。

普通のサバゲーとは、ちと違った特殊なサバゲーをやりたいと思っています。

ちなみに人数制限ございますのでご了承下さい(まだ募集してないので今言われても困ります)

11月か12月ということですが、学校行事などで出られないよっ(主にテスト)
っていう情報も含めいろいろ意見をいただきたいです。

でわでわ(^^)ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

アパム

アパム

私も最近サバゲーをやりたいのかエアガンが撃ちたいのか迷い始めています。

シューティングレンジでちまちま撃っている方が性に合っているような・・・

長門

長門

おお二年でゲームの立案まで出来るようになるとは・・・。
感服します・・・・(><)

アパム

アパム

サバゲーやる前から知識だけはありましたのでwww
DTですが知識だけは(ry

話がそれましたかな。(・_・;)


個人的には初心に返って10禁だけのサバゲとかも考えてるんですけどねwww

アパム

アパム

中高生サバゲーも時期厳しいよね。
年末年始は無理だし、冬休みじゃないと土日料金だし・・・

ちなみにテストって12月のどの当たり?
メッセージで頼んます。

アパム

アパム

ニョッキよ。
その情報をkwsk(詳しく)


携帯メールで・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。