さっそく、批判の嵐ですねww

どうも、アパムです。
マルイの新次元システムをみて、スルーする人も多いようですがここはあえて

それを活用する方法を考えよう!

という事です。

コレがどう言った構造なのか、私にはちんぷんかんぷんですが
ひとまず、射撃音が組み込まれていると。

トリガー連動ですかねぇ・・

もしそうであるならば応用が利きそうです。

個人的には音を変えられると良いんですが。
誰か電子に詳しい方はいらっしゃいませんかー!

音を変えられるならば他のエアガンに組み込みたいですね。
例えばバレットm82
いくら電動ガンとは言え、あの音は頂けない。
動画投稿サイトやGAMEから音を落として、何とか組み込めないだろうか。

そうすれば可能性は無限なんだけどなぁ・・・

とりあえずホビショーはスルーで

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

うーんと、そこまで詳しいわけじゃないですけどちょっとなら。

多分トリガー連動だと、音がどこに保存されてるとかがわかれば、書き換えたり別のに交換できたりすると思います。

受信機の中に保存されていて電波を感知すると音を流すとか(こっちの方が音質がいいはずなので、もしかしたらこっち)かもしれません

アパム

アパム

>моллюскаシジミさん
私も受信機に基盤があるのではと思っていましたが、そのような感じですか・・・

まあ、本体じゃなさそうで良かったです。


>ローサイクルさん
ボルト操作なしで音がでたらそれはそれで面白そうですwww
むう、シア連動となると本体買わないとだめかなぁ・・・
さすがにトリガー周り(システム込み)だけ注文なんて出来ないだろうし・・・

むなげ

むなげ

新着日記から失礼します。
僕も音声をカスタマイズ出来るなら興味が出て来るんですが……

あとLAガンショップのTwitterでボルトを強めに作動させたら反応したって内容のつぶやきがあったので、もしかしたら振動で検知してるのかもしれません。

アパム

アパム

>むなげさん
リアルショックを採用している辺り、考えられますね。
てことは落としたら暴発(音のみ)するんですかねぇwww

いずれにせよ、取り外してほかにつけられれば言うことはないんですが・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。