original_file

どーも、アパムです。
2週連続の三連休ではありますが、サバゲーには行けないのであります。

なぜかって?仕事だと思うでしょ?
違うんだなぁ(笑)

別の予定が前から入ってるんだ・・・
なんか自分がサバゲーから遠ざかってる気がしてならない・・・

おっと、本題です。

毎度毎度(勝手に)ネタをうpさせてもらってるHP道楽さんから新作が出ました。

http://www.hyperdouraku.com/manga/hdplatoon/story81.html
こちら!

もう81話になりますね。
なんだろう、小巻ちゃんがサバゲーの魅力を同僚に伝えてる頃が懐かC

そして今回のこのお話。
この人たちは本当にサバゲーを楽しんでるんだなぁと。
ま、でも実際のサバゲーもそんなに時間時間で動くことは少ないですけどね。
残り時間はフィールドが教えてくれますし。
こんな感じで貸し切りでチームvsチームでやるとまた違うんだろうなぁ。

皆さんはもちろん、時計持ってますよね?(サバゲー用の)

私は持ってます!
持ってますけど・・・
使ったことない・・・・
買ってからサバゲーに行っていない・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

黒蜜

黒蜜

やっぱりG‐shockですよねかっこいいし持ってても損はありませんし・・・

いいなぁ・・・僕も買おうかなぁ・・・

Cheap

Cheap

自分も出撃するときはホームセンターで買った安物の腕時計を付けています。
時間を針ではなく数字で教えてくれるデジタル時計を、女性の様に手首の内側に向く様に装着しています。
パッと見ですぐに確認できなかったり、構えたまま確認する際に姿勢を変えなければいけない手間を嫌がった結果こうなりましたw

アパム

アパム

>黒蜜さん
G-SHOCKは、まさに!っていうブランドですからね。
サバゲーにはぴったりなんですがねぇ・・・・
豚に真珠とはこのことですね(自虐)


>Cheapさん
なるほど、確かに内側なら手首を返さずに見れますね。
(今度やってみよう)

アパム

アパム

うーん、却下!(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。