ふむ、アパムです。
現在「こころ」はホクホクでございます。
財布?それは聞かないで・・・・

実は昨日と今日は高校の文化祭だったんです。
久しぶりに仲間と談笑してまいりました。
OBとして行ったんですが、なぜか射的コーナーを任されましてねw

もちろんマルイのP7M13とコルトM1911を持って行ってやりましたよ!
で、ずーーーーっと射撃の指導をしたわけです。

足が痛いんですが、いやー楽しかった。
休み時間には自分でチャレンジしたりしてw
結果?も、もちろんパーフェクトですよ?()

マガジンにBB弾をカチャカチャと詰めていると、悩みなど吹っ飛びますね。

ちっちゃい子も来たり、大人の方も来たり楽しかったですね。

ちっちゃい子が来たりして。

ええ、非常に。

サバゲーも楽しいんです。
でも銃を撃って的に当てるというシンプルなゲーム。
それもカスタムされた銃ではなく、距離もそんなに遠くもなく
このシンプルなゲームにハマってしまうわけです。

ちなみに上級者の方には一円玉を撃ってもらいました(笑)
それでもパーフェクトの方がいて・・・

まあ、後輩なんですけどw

もうそいつにはBB弾を的にしてやりましたよwww

いやー当たらないもんだねwww(当たり前)

ま、という事で、来年も呼ばれそうなので銃を調達しようかと思います。

みなさんも「当たりそうで当たらないちょっと当たるエアガン」ご存知でしたら
コメント欄まで!
(当たりすぎると景品がなくなるのでwwww)

fin...

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。