どうもアパㇺです。
最近は忙しく、特にご報告することもないので、更新もありませんでした。
しかし脳内ではいろいろなことを考えています。
あまりにもバカらしいので、公表はしませんが・・・
計画の見通しが立ったら報告しようと思います。

そして、やってまいりました。
ホビーショー。
今年も行けません。なのでまたまたハイパー道楽さんからURLを引っ張ってまいります。
http://www.hyperdouraku.com/event/praragi1409/index.html
ページを開きながらご覧下さい。

ずらーーーっと見てみますが、東京マルイ製品は、特に面白みがないですね。
何と言うんでしょうか、質実剛健とでも言いましょうか面白みがないですね。
417、USP、ハイキャパ、どうも守りに入ってますね。
416出たし417も出るよねっていう王道。
それはそれで正しいんですが、アウトローな製品も出してほしい。
302とかのバリエーションが欲しい!
そんな駄々をこねる子供みたいな子供がここに

また旧軍の兵器出さないかなぁ・・・・
十四年式とか十四年式とか十四年式とか・・・・

まあ無理だな・・・

HK45のサプレッサー!
これは面白い
けど、実用的なんだろうか?
実用的になったら素晴らしいが・・・・

ライトプロも良いですよね。
それより、リボルバーはどうした・・・・
10歳以上用のエアリボルバー・・・
生産ラインが足りないのだろうか・・・

SO・SHI・TE!
私が一番注目するのがこのクラウンモデル。
近年のクラウンモデルはマニアの心をグっと掴む製品が多いです。
エアコキリボルバーもこちらが元祖?(なのかな?)ですし。
ドラグノフやらエレックス9などコアな銃が多いです。

そして今回の展示は
10歳以上用のL96と、10歳以上用のポケットハンドガン。

興味があるのはもちろんポケットハンドガン。
P9←わかる。
P2000←まあ、わかる。
デリンジャー←wwwww!!!!!!!??????wwww

エ ア コ キ の デ リ ン ジ ャ ー 

このコンパクトさでエアーコッキングというのは恐ろしい。
そのままでも面白そうだが、ちゃんとしたエアガンであのサイズにユニットを収める。
と言うことはユニットだけ取り出して、色々な銃が作れる!かも!
デリンジャーと言えばマルシンのデリンジャーが有名ですが、ガスなので作動の安定性はイマイチです。
10歳以上用とはいえエアコキでデリンジャー。
これは5個、いや10個は買いたい。

あと、これはそうであってほしくないと願うのですが
見た目はどうも「昔のマルシンデリンジャー」っぽいんです。
どういう事かと言うと、上のバレルを廃止してマガジン化しているんです。

もし旧式デリンジャーを完全模倣しているとしたら・・・
エアールートは本体を経由するので、本体もユニットの一部となる・・・
つまりユニットだけ取り出すことは不可能・・・

まあデリンジャー本体が薄いのでそのまま組み込めないこともないんですが
やっぱり中のユニットだけ取り出すのが夢なのです・・・

オリジナルの金型であることを切に願いながら、今日はこの辺でお別れしたいと思います。
では、またいつか ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

不覚にも外人4コマのように

●マルイ製品
( ´_ゝ`)フーン

●クラウンのデリンジャー
(゚∀゚)ウホッ!!

と、反応してしまったwww

ナノスピ

ナノスピ

お久しぶり~

相変わらずヘンタi・・・ゲフンゲフン。コアな銃がお好きなようでw

そのエアコキデリンジャーでまた変態的な銃を自作してね!www

アパム

アパム

>流れ者さん
良くも悪くも予想通りなのがマルイですからね。
予想外の事をするといつも悪い方に・・・・

>ナノスピさん
な、何を言っているんだ
わ、私が変態的な銃を作っているわけが・・・

塩コーヒー

塩コーヒー

エアコキというか銀弾みたいな機構なんじゃないかと。
2発装填とは言ってないし・・・トイガンでガチ2発とか自決用やないけΣ(゜ω゜)

アパム

アパム

>塩コーヒーさん
トイガンでガチ2発っていうのがあるんですよねぇ・・・これが
使い道は・・・解りません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。