さあ、5月に入って明日からGWという方も多いんではないでしょうか。
サバゲ日和になりそうなこの連休、私はサバゲーに行けそうにありません。
みなさん、私の分まで楽しんできてください( ;∀;)

さて、今回は「デザートイーグルっぽい何か」を買ってきました。
皆さんご存知無いかとは思いますが、私はデザートイーグルには目がなく、デザートイーグルを見ると買わずにはいられないのです。

デザートイーグルには人の心(主に厨二)を動かす何かがあります。

なかなか、共感してくれる方はいません・・・

ひとまず、ヤフオクで入手したのでご覧下さい。

DVC00516.jpg

さあこの祭りの屋台で売ってる感が強いこのエアコッキングガン。
GUN SERIESの上にDesert Eagleと書いてあります。
箱を見る限りでは確かにデザートイーグルっぽいです。
1/1 Scaleと書いてありますから、これは期待できそうですね。
箱を開けてみましょう。

DVC00517.jpg

うむ。
(ちょっと画像が曇りましたが)なかなかの出来じゃないでしょうかね。
ドットサイトが無いバージョンのようですが、この程度のエアガンですからあっても大して意味がないのでこっちのほうがいいかもしれませんね。(でもちょっと見てみたかった。)
でも・・・あれ?

DVC00519.jpg

なーんか小さいような・・・・
いや気のせいかな・・・

ネジが見えるのはもちろんご愛嬌。これぞ駄Gunの象徴です。

DVC00520.jpg

それっぽい刻印も再現されています。

DVC00521.jpg

スライドも実銃通りに可動します。
ここを別パーツにするとは、やるなお主・・・・

DVC00529.jpg

マガジンも割とリアルですね。
でもやっぱり明らかに小さい・・・

DVC00528.jpg

サプレッサーはもちろんただの筒で、六角に整形された銃口にハマる方式です。

サイズ以外はなかなかリアルでしたね。
原価はいくらなんでしょうか・・・・
ヤフオクでは150円で入手できましたから、御の字です。
多分、普通に買うと5~600円。下手したら1000円以上ということも・・・
それでも私なら手を伸ばしてそうですね・・・・

ひとまず、デザートイーグル家に末っ子が加わりました。(左下)

DVC00537.jpg

また新たなデザートイーグルを探す旅に出るとします。

それではまた・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。