http://www.hyperdouraku.com/event/hobbyshow1505/index.html

ほい、またハイパー道楽さんです。
いつも(勝手に)お世話になってます。
まあ見た感想をぼちぼちと

東京マルイ
・AA-12 電動ショットガン

んーこれは驚きましたねー(棒)

電 動 か よ !って。

まあ電動ショットガン、いつかはやると思ってました。
でも正直なぁ・・・・、個人的にはなぁ・・・

ただまあ、機構的にはいろいろ面白そうです。
3発同時発射の電動ガンは前代未聞ですからね。
一応買ってみて、ガワだけ外して~
中身は中身で別の銃につけたら面白そうだなー(棒)

AA12のガワは中にマルゼンのM1100でも入れるか。
給弾方法?知らん。

・特急ガン

はい・・・・
鉄道模型部門とエアガン部門が手を組んだわけですねわかりません。

ただ、無類のキワモノ好きとしてはこれに手を出さないわけにはいきませんね。
当方、鉄道の知識もあるのでイロイロ改造しちゃおうかな・・・・
手始めに普通のBB入れたらどうなるのか。
内部構造がどうなってるのか。
その辺が気になります。

http://www.hyperdouraku.com/event/hobbyshow1505/part2.html

第2部です。

・10歳以上用エアリボルバー

ようやくですね。何年待たされたことか。
昨年の夏、秋葉原のイベントで触らせてもらいましたが、なかなか面白いですね。
とりあえずスペアカートリッジが発売されるようなので5個くらい予約しておきます。
多分大人用のパイソンとかにも使える(はず)
いや使ってみせる。
24連発も面白いけど、やっぱりカートよ、リボルバーは。

・GBB M4A1

M4は個人的にお腹いっぱいなのでいいです。
でも結構凝ってますね・・・

・Hi-CAPA GOLD-MATCH
金型再利用してバリエーション増やして儲けようという魂胆ですねわかりま・・・
え!?新しく金型起こしたの!?
しかも互換性がないだと・・・・
とりあえず欲しくないからどうでもいいや(ポイッ)

・M9 GBB
このリニューアルは良いですね。
前のM9 GBBは固定ホップだったからね。
しかしM4といいM9といい、ほんとにロングセラーですよねぇ・・・
これを期にM93RのGBBも出さないかな・・・・ストック付きで。

・その他
コンパクトSMGに電動ハンドガン用バッテリーのアダプターが付くとか。
もうニッ水の専用バッテリーを開発する気はないということですね?

また9月にベルサールでマルイの単独イベントやるみたいなので行きます。
関東住みとしては静岡は遠いです・・・・
幕張とビックサイトと秋葉原しかいけません( ;∀;)

では今日はこのへんで。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ReO

ReO

10歳以上用エアリボルバーは本当にやっとか、、、って思いました
スペアカートリッジも安かったんで買いまくる予定です(*゚∀゚*)

江一 恵

江一 恵

AA-12(マルゼンM1100移植)……非常に見たいっすねw
しかし、こっちでは勝手に瀕死扱いしてますがフランスから出る予定のAA-12はガスブロも出すらしいのでもう少し続報を待ってみるのも策かと……
http://wa20000hybrid85.militaryblog.jp/e644683.html

M93R GBBは正直なところあまり出して欲しくないですね。
また、他社ネガキャン販促するのは目に見えてるので……
あれ非常にイラッ!とさせるんですよ

イオリ

イオリ

電動ショットガンは個人的にはよくやった! でしたね。チョイスがAA12なのは構造上の都合ですね。メカボのサイズ的にM1100やベネリには厳しいかと……

この先もっと小型してゆけばもしかしたらがあるかも知れませんね。

とりあえず個人的にはM4狙いで。AA12はほしいけどちょっと様子見です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。