どうもアパムです。

結局おもちゃショーには行けず仕舞いでした。
特急ガン撃ちたかったのに・・・

新しいタイプのエアガンが出ると必ず分解したくなるのは私だけだろうか。
あの特急ガンも必ず構造を暴いて、魔改造しなければ・・・

それはそれとして、個人的には待望の?製品が登場しました。
http://www.hyperdouraku.com/airgun/pglauncher/index.html

こちらです。
シンプルイズベスト。
実銃でこんなのがあったら腕が吹っ飛ぶだろとかそういう話は抜きにして、こういったサバゲーに特化した製品は心が疼きます。

今まで小型の27mmモスを使用したピストルランチャーはありましたが、40mmでしかもここまでシンプルなのは無かったんじゃないでしょうか。

でもちょーっと高いかなーという気がします。
本体はプラですし。
そんなに数が売れるものでもないですし、しょうがないのかなーと。
ま、普通のランチャーに比べればだいぶお手頃なわけで、買おうかどうか迷ってます。

でもそのうち中華から4000円くらいで出たりしてね・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

S-THUNDERのピストルグリップランチャーはだいぶ前からあったような・・・
価格も以前より高めですから、モデルチェンジでもしたのでしょうかね(・・?

https://www.youtube.com/watch?v=NR39ZN-Xmbk
個人的にはAABBから出てるピストルグレネードランチャーが持ちやすそうに思っているのですが、如何せんグリップ以外は金属製で重かったり相性が合わないカートが多かったりと欠点もあります。
全カートが使えてプラ製で軽いS-THUNDER製も良いかなと最近考え始めています(;´∀`)

AZ-07. kudan

AZ-07. kudan

これ持ってますよ。
言うことがあるとするのなら絶対に落とすなってことくらいでしょうか。
凄く軽いですが凄くプラスティッキーなので凄く気を使います。
あと、小型に見えますがデザートイーグルよりボリューミーなのでハンドガンのホルスターに押し込むとミチミチ言うので別の方法で携帯した方が良いかも。

塩コーヒー

塩コーヒー

特急ガン予約しなくても買えるだろうか・・・というのがとっても気になる。予約するべき?
とりあえず銀弾並みかそれ以下の性能と読んでいるんですが・・・おばかバネが使えるといいんですけどね。
ああいう他の人が箸休めに使う商品に真っ先に手を出してしまう、その感性に共感してしまうw

イオリ

イオリ

ハイパー道楽で早速レビューありましたね。軽くて使いやすそうでいいなーと思いましたw

流れ者さんのおっしゃっているランチャー持ってますが、重い、接合部分のネジがすぐなくなる、キングアームズのカートが入らないって感じです。


カートが入らないのは削って対処しましたがそれなりに時間とられましたし…装填時の音はいいんですけどねー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。