どうもバハムです。(違う)

改めましてアパムです。
9月に入ったということで、ちょっとだけ涼しくなりましたね。

ところがです。
なんと、近所の

エアガンショップが撤退してしまいました・・・・・
割と老舗で品揃えも豊富だったんですけどね・・・・
やはりネットの余波には抗えずと言うことなんでしょうか・・・

そういえばいつかそのお店でとある芸能人の方をお見かけしましたねぇ・・・
常連だったんでしょうか・・・今となっては聞くことも出来ません。

とまあ夏の終わりとともに感傷に浸るわけですが。

違うんです。
あれ!いつの間に!
っていうのはそのことではないんです。

こちら。
http://www.hyperdouraku.com/event/praragi1409/index.html
昨年の9月。つまり1年前の模型ホビーショーで、クラウンモデルがポケットハンドガンシリーズの発売を決定したことは皆さんの記憶から消し飛んでいると思いますが、
なんだかんだでG29とP2000は年内くらいに発売されたのです。
ただ春が来ても夏が来ても一向にデリンジャーが発売されない。
そして私の記憶からも消し飛びました。

ええ、見事に。

ところが、今日、たまたまヤフオクでデリンジャーと調べたらクラウン製のデリンジャーがストア出品されてるじゃありませんか!!

一瞬、昔なつかしの旧製品でも出てきたのかと思いましたよ。
かの東京マルイ十四年式エアコキのような。

と思ったらいつの間にやら出てたんですねぇ・・・・

公式ページでもしれっと追加されてるし。
http://www.crown-model.co.jp/poketto.html
その割にはトップページのお知らせには無いし。

ひとまずマッハで注文しておきました。
外観を見る限りではマルシンの旧デリンジャーを踏襲してるのではないかなと。
スイングアクションすらしないというあのマルシンデリンジャー。

上下二連式構造を活用して上のバレルをチューブマガジンとして使用する伝説の7連発といわれたあのマルシンデリンジャー。

バリュースペックが出た途端、カタログから颯爽と姿を消したあの伝説のデリンジャーの構造ではないかと。

私は考えるわけです。
あ、もちろん褒めてますよwww

重量57g・・・・
世界一軽いエアガンに認定されかねませんね・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。