やってしまいました。
年に何度か訪れるスーパー衝動買いタイムが。
見る→買うという脳を経由しない、反射的に財布から金が消えていくアレです。

買ったものはこちら。

写真_2_(2).JPG

マルイのM870です。
いやー欲しかったんですよ前から。
でもさすがにショットガンに3万は・・・・
と二の足を踏んでいたんです。

ところが!
サバゲー場のフリマで出会ってしまったんですね。

参加者の方が適当に値札貼って、直接交渉で買うやつです。
いつもは装備関係が多いのですが、今回はやたらエアガンが多く・・・
SIG552があったり、ブリーチャーがあったり・・・
そしてこいつもですね。
売れなかったらまた持ち帰るわけですから、相場よりかなり安いです。

中古ですがガスタンクが計2本と付属のシェル、説明書・箱付きでナント
12,000円でした!

定価の1/3です。これは買うしかない!と思ったんでしょうか。
見た瞬間に財布を手にしてましたね。(自分のことですよ)

写真_1_(2).JPG

状態も悪くなく、特に不具合のようなものは無かったです。(何しろコッキングが軽い!)

いい買い物をしました。
ただ、こいつをそのままショットガンとして使うなどと言う常識人ではありません。

タクティカルという名の下、マウントベースがついているんですから、載せてしまいましょう。

写真_3_(2).JPG

はい、お約束のスコープです。

とりあえずスコープを載せるという中二病に近いものがあります。

ちなみにアイリリーフは合ってません。
背中がつりそうなほど前傾すれば合わないことも無いです。
もうちょっと長めのスコープが良さそうですが、うちでコレより長いのはマルイしかないですからね・・・
それにショットガンに載せるスコープはショート気味の方が似合います。
(え?そもそも似合ってない?ソンナバカナ)

そうなるとマウントリングを変えるしかないですかね・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ひでぴょん

ひでぴょん

これはかなり、良い買い物されましたな(°∀°)

長門

長門

その感じ…
アパムさんらしい(笑)

ReO

ReO

アパムさんがこれからその子をどんな風にしていくのが楽しみですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。