どうもアパムです。
さあ、タイトルで何を言っているのかわからないと思いますが、事の発端は明日、新宿区のサバゲー場MMSで開催されるアニバーサリーゲームです。

毎年開業記念日には銀ダンを使った低火力ゲームを行っていたわけですが、2年前から銀ダンの性能が悪くなったのをきっかけに10禁エアコキハンドガンも可となりました。

今年はそれに加えてヒストリカルの要素を加えたブラックホークダウンゲームを開催するとのことです。
ブラックホークダウンはM4vsAKの象徴のような映画で、民兵側はAKにRPG、米軍側はM4や733などが登場します。

しかし今回のゲームのレギュレーションは例年どうり10禁のエアコキハンドガン。米軍側はガバメントがあるのでそれっぽさは出せますが民兵の装備は基本はAKのみ。
どちらの陣営に振り分けられるかはわかりませんが、買ってきたガバメントをそのまま使うのも芸が無い。そう思ってしまったわけです。

で、連射が可能な銀ダンにAKのコンバージョンをして持って行こうかなと思ってるわけです。

しかーし!
明日の昼から開催なのでタイムリミットは約16時間!
まだ何も手をつけていない状態で果たして完成するのか・・・

えー、もう一つのデリンジャースナイパー。
これはブラックホークダウンゲームを開催すると知る前に計画したものです。
アニバーサリーゲームにはいつぞやの銀ダンスナイパーを持って行ったのですが、4年目ともなるとそろそろマンネリ。

10禁のエアコキハンドガンで一番スナイパーカスタムの似合わない銃はなんだろう→デリンジャーがあるじゃないか。
という突拍子もない思いつきから計画はスタートしました。

この2つの馬鹿げたアイデア。
できれば両方、可能ならどちらかでも間に合わせたい!

どっちもポシャったら金と時間と気力を消費するだけになります。
それだけは避けたい。

とりあえずデリンジャーの方から進めていきます。

comming soon

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ReO

ReO

アパムさんらしいです
楽しみです~
僕もそんな感じの作りたいですねぇ、、、

ざくさん

ざくさん

こんばんは!
そういう乗り、大好きです!
銀ダンAKかぁ、思いつかなかったなぁ
その手の物、自分も作ろうと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。