なんというか、またしても半年開いていました。
サバゲーに行っていない、エアガンを触っていないというわけでは無いんですが
これといって新しい発見が無いんですね。
ヒトはこんな感じで年を取っていくのでしょうか・・・

そうならないためにも何か新しいことに挑戦しなければならない!ということで、

「メカ銀ダン」

を製作します。

毎年参加している「エアコッキングガン」の限定ゲーム。
選択肢としてはショットガンやVSR,L96などがあるわけですが・・・
やはりここは銀ダンで戦おうと、思うわけです。(なんでや)

エアコキ限定のゲームだと非常にアクティブなゲームになることが多いです。
味方も相手も1発づつしか撃てないので走って移動すれば、まず当たらない。
撃ったほうが負けというシビアな戦いです。

そこで10禁と言えども連射できれば、そこそこ脅威になるのではないかと。

とはいえです。
連射できるといっても、限界があります。
マガジンチェンジも必要ですし、何しろ指が疲れる。

そこで、思いついたのが「メカ銀ダン」です。
いろんな人から聞いたアレやコレやの魔改造を元に「究極の銀ダン」製作に入りたいと思います。

タイムリミットは約2週間です。(4月23日にゲーム参加)
果たして完成するのか!それとも更新を忘れてしまうのか!w
乞うご期待。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

サハラ

サハラ

メカ銀ダン?
メカボ入りの銀ダン?電動?
いや、それじゃそもそもエアコキじゃなくなるしw(本末転倒)

どんなのか気になる!w

ゆうたん

ゆうたん

新着からはじめまして。

メカ銀ダン…気になる響きですね。
多弾マグにクランク使ったガトリング砲的コッキングシステム、そんな感じでしょうか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。