総合評価

3点(普通)

皆様お久しぶりです♪
ここの所仕事等でなかなか時間が作れない中・・・

夏になり

寸志もらったので・・・

L96を購入しちゃいました!!

室内撃ちでしか試しておりませんが、レビューを

見た目や質感について

3点(普通)

かっこいいですよねぇ~!狙撃銃の中で私の中で1・2を争うほどの好きな銃でして、見てるだけでほれぼれします。

初速や集弾性について

3点(普通)

調整したのち、試し撃ち

約10mの的500円玉の大きさまでに収まるほど命中精度は抜群です。

初速も高いのではないでしょうか?(未測定)

剛性について

3点(普通)

剛性を試される事例がまだないので、何とも言い難いですねwww

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

はっきり言って、重量自体重いです。
特に、スコープ・バイポッドとかつけちゃうと約4キロぐらいになるのでは?
けど、重量の割に構えやすくて、重さも感じないですね。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

デカい!長い!
狙撃銃なので、取り回し自体考えていません。
サプレッサーつけちゃうと、120cmぐらいになります。

カスタムについて

3点(普通)

私が、最終的に落ち着いたカスタムは
・覗きやすくするために、チークピースを取り外してゴムのカバーを付けました。
・マルイではハイマウントベースを付けて、マウントリングLowを付けるとありましたが、私はハイマウントリングを付ける代わりに、ハイマウントベースを付けませんでした。(高低差の誤差をできるだけ減らすための処置)
・サプレッサーを付けましたwww(おいw)

ゲームでの使用感

3点(普通)

実戦に持っていって使ってみたいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

初めまして・・・ではないですよね?

新装備おめでとうございます。
マルイのスナイパーライフルが高性能とは聞いていましたが4キロ超とは・・・

待ち望まれた機種なのにフィールドでもあまり見かけません。
人気も手伝って注目の的ですね。
実戦投入後の戦果報告が楽しみです。
当方、最近は大阪GC行ったりしてますので、サイトに捉えられました際は、ミミタブでも撃ってやってください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。